マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

野球部うどん会

冬の間は、対外試合はしては」いけないことになってる高校野球

もうすぐ試合のできる季節になってきます。
その前の激励会を保護者会で、「うどん会」しました。

春、秋、夏に激励会はしますが、
仕事でなかなか参加できなくて、(長男の時代も・・・)
今回は、久々の参加となりました。


場所はいつも、生徒の自転車置き場
今日は、久しぶりのお天気で温かくて助かった~~
a0047200_2022414.jpg


こんな、なが~~~~い「かまぼこ」があるんあだぁemoticon-0104-surprised.gif
a0047200_20265219.jpg
a0047200_20271881.jpg

球児たちには、一人3玉の計算で用意!
あらかじめ、うどん玉をビニール袋から出しておきます。
a0047200_20275596.jpg



保護者たちが用意してる間、練習に励むわが子たち
a0047200_2028179.jpg


午前の練習終り、お楽しみの美味しいうどんです!
手際良く準備できてるので、大勢のうどんもスイスイでしたね。
a0047200_20302941.jpg


うどんは、なかなか豪華よ。

保護者にプロの料理人がいるから、
だしも市販のめんつゆに、昆布や鰹節などを加えプロの味になってますemoticon-0148-yes.gif
a0047200_20305544.jpg



a0047200_20312278.jpg



ゆっくりうどんを食べ、保護者達と語らいを・・・もできず

実は、大急ぎ仕事に駆けつけなきゃいけなかったのでした。


それでも、演奏開始時間を30分遅らせていただいたので、
うどんを食べることはできました♪
[PR]
by my-heart103 | 2010-02-21 20:12 | 野球