人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

山寺の~~(ポンポンポンッ) おしょさんは~~♪

思わず、歌ってしまったのどかぁ~な景色の
山のお寺でコンサートしました♪

山寺の~~(ポンポンポンッ) おしょさんは~~♪_a0047200_812184.jpg


本堂側からみると、田んぼが広がってていいでしょ?!058.gif
山寺の~~(ポンポンポンッ) おしょさんは~~♪_a0047200_821078.jpg


ダンナの高校時代の同級生のお寺です。
とてもりっぱです。
山寺の~~(ポンポンポンッ) おしょさんは~~♪_a0047200_82454.jpg


お寺でのコンサートは、よくします♪

古い木造の本堂は、いい響き!
そして、弾いていて心が落ち着きますね。
山寺の~~(ポンポンポンッ) おしょさんは~~♪_a0047200_831364.jpg


帰りに、古い鐘をつかせてもらったダンナ

音がくすんでましたね~~~

だって、同級生の副住職がついた鐘の音は澄んでいたもん!
山寺の~~(ポンポンポンッ) おしょさんは~~♪_a0047200_835724.jpg


ダンナの高校の同級生がいっぱい来てくださって、
急きょ、プチ同窓会になってました029.gif

楽しい一日を過ごさせていただきました。
ありがとうございました053.gif

山寺の~~(ポンポンポンッ) おしょさんは~~♪_a0047200_819272.jpg

by my-heart103 | 2010-02-28 23:56 | コンサート、音楽