人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

観音の森の、春を待つコンサート

観音公民館と隣接する、観音の森の中でのコンサートも、
3年連続でさせて頂いてます♪

森の中で、葉っぱのゆさゆさ揺れる音を聴きながら、
緑の香りをいっぱい吸いながらの演奏は、弾いてる方も癒されます。

でも今日は、057.gif057.gif057.gif・・・・

森の中ではコンサートできないので、
残念ながら、公民館の中でのコンサートとなりました。

観音の森の、春を待つコンサート_a0047200_19354664.jpg


「伝えよう笑顔と心」の歌詞ポスターは、
昨年ここの関係の方が書いてくださいました。

コンサートの際には、必ず持って行ってるので、
1年でかなりくたびれてきました・・・。

で、
また新しいのを書いてくださるって053.gif

「宝物」です049.gif

観音の森の、春を待つコンサート_a0047200_19361921.jpg


毎年、コンサート終わったら、
美味しいものをみなさんにふるまってくださいます。

今年は、トン汁です。

良い材料で、心をこめて作ってくださって、
ほんとに美味しい、そして優しい味でした。040.gif
観音の森の、春を待つコンサート_a0047200_19364329.jpg



演奏も、食事も終わって外に出たら、雨があがって
森は、キラキラしてました!
観音の森の、春を待つコンサート_a0047200_193786.jpg

by my-heart103 | 2010-03-06 19:51 | コンサート、音楽