人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

実家コンサート

大分の実家に帰ってます。

兄のクリニックで、年に一度の
マイハートビタミンコンサートのためです♪

整形外科医の父が開業してて、20年前父が亡くなり病院たたんでたのですが、
5年前に勤務医だった兄が、この地でクリニックを開業。

ここでのコンサートも、5回目になりました♪


父がしてたときには、コンサートしたことがなかったのが、
とても、悔やまれます。

私がイチバン楽しみにしているコンサートです053.gif

演奏しながら、母の顔がちらとらと視野に入ってたり、
兄や弟の顔もみえて、本当にうれしいで~~~す(^_^)v
実家コンサート_a0047200_16544082.jpg
実家コンサート_a0047200_16545992.jpg

弟の愛娘ゆうたんです056.gif
実家コンサート_a0047200_16552383.jpg


家族と語らい、そしてわんちゃん、にゃんちゃんたちと遊ぶのも楽しみ!

トウプードルのぷーちゃん
実家コンサート_a0047200_16555375.jpg

by my-heart103 | 2010-03-13 22:52 | コンサート、音楽