人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

親孝行

実家に帰ったら、絶対にする仕事があります。

障子張りです!!!!


親孝行_a0047200_8182741.jpg


なんせ、猫ちゃん3匹いるので、障子は穴だらけ。

ペットに強いプラスティック入りの障子紙なので、
簡単にビリビリには破れないのですが・・・

爪が針のように障子紙に突き刺さり、穴があいてしまいます。


ふすまも、「爪とぎ」に丁度いいんですよぉ~~

ここにも、ペットに強いふすま紙を張りました。

毎度毎度、張り替えているので、もうプロ並みですよん066.gif

犯人のみなさんです004.gif
親孝行_a0047200_8185170.jpg



母と買い物に行ったり、一緒に料理したり、

そして楽しく食事してます。

ダンナは、日帰りで広島に帰りましたが、
私は4日間、母のそばで普段できない親孝行を精一杯したいと思ってます。
by my-heart103 | 2010-03-15 08:26 | ファミリー