人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

お仕事復帰

仕事復帰は、、術後1カ月~1ヵ月半後・・・
とは、言われていたのですが、

まっ!元気なことだし、
普通の人の仕事みたいに長時間労働でもなく、
座ってピアノ弾くのは、気力はいるけどそこまで体力はいらないし、


術後17日目、
ピアノ演奏してきました060.gif

お仕事復帰_a0047200_16185047.jpg


加計(広島の山あいのちいさな町)の病院お医者さんを45年勤められた
岸先生に感謝する会です。

岸先生は、ダンナと同郷で、ダンナのお父さんの幼馴染というご縁もありました。
加計の病院では、毎年コンサートに行かせて頂いております。

山あいの町で、45年も地域医療に貢献された岸先生は、
町民みなさんから愛され、信頼され、人望の厚い、
いかに偉大なお方だったかというのが、ひしひしと伝わってきます。

広島市内のホテルであったのですが、
加計からもバス6台で町民のみなさんが駆けつけました。
「町をあげての大感謝祭」ですね。

お仕事復帰_a0047200_16231970.jpg



とてもとても素晴らしい先生で、
私としても、この会の演奏で、復帰できたとこに大変嬉しく思いました。

そして、この会で司会者デビューのダンナ
お仕事復帰_a0047200_16191318.jpg


以前と変わりなく元気に仕事し、食事もしました066.gif


・・・・とはいえ、帰ったら、そのままお布団にバタンキュー050.gif

着替えはなんとかしたものの、
化粧も落とさず、ピアスも外さず、19時から意識はありませんでした・・・
by my-heart103 | 2010-04-17 22:52 | コンサート、音楽