人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

英数学館

今日は、福山市の英数学館中・高校でコンサート♪

先日、パーティでは演奏したけど、
コンサート形式での演奏は1ヶ月ぶりなので、新鮮な気持ちで演奏しましたね~~♪



英数学館高校は、以前息子の高校野球部が試合に負けたことがあるので、
個人的に、あまりいいイメージを持ってなかったよ(-_-;)

行ってみて、びっくり!!
と~~~ってもいい雰囲気の学校なんです049.gif

小学校、中学校、高校とあって、
小学校で、英語のクラスがあるんだって!
国語以外は英語で授業・・・005.gif
お友達との会話も英語。
私学ならでは、ですね~~~

学校が、落ち着いて平和な雰囲気で、
みんなすっごく真面目に聴いてくれて、感激でした!

英数学館_a0047200_21475986.jpg


ステージ上のピアノが、美しく芸術的
英数学館_a0047200_21483221.jpg


生徒たちも、先生たちも、保護者たちも
みんな真面目熱心で、素敵で、そして明るかったよ058.gif

楽しく演奏させて頂きました。
ありがとうございました040.gif040.gif

英数学館_a0047200_21492285.jpg

by my-heart103 | 2010-04-24 22:24 | コンサート、音楽