人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

復活宣言!

手術から一か月たっちゃいました。

ごろごろごろご~~ろ、お菓子を食べながら毎日過ごしていたけど、
これからは言い訳できないなぁ

普通、みなさんこの手術で4~5キロ痩せるらしいですが・・・
私は、激太り( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

術後ずっとほとんど食べれなくて・・・(点滴するぞ!っと脅される)
退院しても、あんまり食べれなくて・・・

食べれるようになったら、その反動で、今の姿ですわ!!

以前にもまして、重たい体です・・・


こんなはずでは、なかった050.gif



てんてこ舞いで、忙しっ!忙し~~~いよぉ!
って走り回ってた毎日が、そろそろ懐かしくなってきました。


5月からは、普通にがんばっていきます066.gif

復活宣言!_a0047200_14312577.jpg

次男とゲームして負け、彼の下僕となり・・・
バッティングセンターほか諸々、連れていく羽目となりました。
(実は、それも、楽し053.gif
by my-heart103 | 2010-05-01 14:35 | 生活、料理