人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

telko with 夏目一朗&沖田孝司 ステージ1回目は、ビール飲み飲み

オープニングアクトでピアノ弾いたら、出番はない私
あとは雑用係として、シッカリお仕事させて頂きたいと思ってマス066.gif

好天に恵まれたこともあり、恐ろしいほどの人人人・・・
歩くのすら困難なところ、車でキーボード移動させなきゃいけないのです。

「許可証」という魔法の紙があるんで、一般車の入れないところも入れるにしても、
人をはねてもおかしくないような所ばっかり!

15時からは、キリンビールのステージで
telko with 夏目一朗&沖田孝司

telko with 夏目一朗&沖田孝司 ステージ1回目は、ビール飲み飲み_a0047200_8571365.jpg

お客サンも、ビール飲みながら、のりのり~で大盛り上がり!

夏目さんのところに、ビールやおつまみの差し入れがあったり、
お客サンと、カンパ~~~~イ068.gifしたり、楽しかったですね♪
telko with 夏目一朗&沖田孝司 ステージ1回目は、ビール飲み飲み_a0047200_8573847.jpg


とんでもなく暑い日になったので、ビールやかき氷が飛ぶように売れてました!




ここでの、夏目氏配信動画はコチラ
http://www.ustream.tv/recorded/6641406
by my-heart103 | 2010-05-03 22:05 | コンサート、音楽