マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

2日目、ライブその後

アルパークでのステージ終って、
中華バイキングを食べました(^_^)v

バイキングで、しこたま食べたあと、

夏目さん、「一番楽しみ~~♪」って、
大きなソフトクリームを、自分で作って持ってきた!

「えーーーー! そんなに食べちゃうのぉぉぉおおおお?!?!?」
って、ビックリ叫んでしまったw(゚o゚)w

a0047200_842849.jpg



あまりにも美味しそうに食べる夏目さん見て、てるこさん!
ソフトクリームの下に、「白玉ぜんざい」たっぷり入れて持ってきた ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

a0047200_8425499.jpg



それ見て、私も・・・
ちょっとだけ食べるつもりだったのが、

夏目さんよりデッカク、当然、白玉ぜんざいも下に入れまった!

( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

a0047200_8432949.jpg



おなかパンパン‐☆
でも、この後が大変なんです。


「第19回全国ボランティアフェスティバルひろしま」が
9月25日(土)26日(日)広島で開催されます。

全国から、
大会で歌うテーマソングにつながる大切な言葉「ピースワード」を募集し

その「ピースワード」から「ポエム」を創り、
メロディーを付けテーマソングをダンナが作りました。

てるこさんにその歌を歌ってほしいので、今回お願いし、
その録音をしたのです。

てるこさんの、優しい歌声がとても心地よく
アノ曲が??、ものすごくいい感じになりました(^_^)v

夏目さんも、てるこさんも「職人芸」って言葉がピッタリって思ったわ!!

a0047200_993375.jpg

[PR]
by my-heart103 | 2010-05-04 23:58 | コンサート、音楽