人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

みなさんに感謝です~♪

GW、今年は暑かったよね058.gif

期間中の人出ランキングでも、広島は3位で
人に酔ってしまうほどの多さでした。


1位 博多どんたく港まつり 220万人
2位 弘前さくらまつり 167万人
3位 ひろしまフラワーフェスティバル 166万人
4位 有田陶器市 110万人
5位 みなとみらい地区 106万人


今回、そんな中のライブで大変だったのが、ピアノの運搬でした。
交通規制で、車が入れなかったり、駐車場がないため探すのも一苦労。

電子ピアノって、けっこう重いです!

出演者なのに、
てるこさんも夏目さんの荷物運搬でコキ使ってしまいました040.gif

夏目さんなんて、
超ヘビーなピアノ担いでくれるので、ごめんなさいです。
みなさんに感謝です~♪_a0047200_91950100.jpg


大丈夫だったでしょうか?!

次の日の今日5月6日、そして明日の7日は
松山千春コンサートツアーの、東京国際フォーラムなんですって!

松山千春のプロデュース&ピアノの夏目さん・・
んで、ときどき、こうせつさんとも一緒にやってるスッゴイ人に、
コキ使い放題で、本当に申し訳なかったです040.gif



私は、オープニングアクトで、1曲ピアノ伴奏しただけで
あとは、てるこさん&夏目さんのライブを楽しみ♪&
運転手&カメラ&CD販売&その他雑用係でした。


いまは、楽しかった余韻にひたり、
そして筋肉痛&日焼けヒリヒリです。


てるこさん、夏目さん、
お世話になったみなさん、
来てくださってみなさん

たくさんのみなさん、ありがとうございました040.gif

てるこさん&夏目さんライブは、まだまだ広島で何度もあると思います(^_^)v


そして、夏目さんは、
5月25日と26日は松山千春コンサートツアーで
27日は、丸山ももたろう、夏目一朗による、コラボユニットで、またまた広島よん♪
by my-heart103 | 2010-05-06 09:50 | コンサート、音楽