人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

グリーンパラダイス

5月8日は、一年でもっとも楽しみにしているコンサートでした♪

東京日比谷公園内、日比谷野外音楽堂での、
南こうせつグリーンパラダイス

グリーンパラダイス_a0047200_22561781.jpg


こうせつさんのコンサートの中でも、
特に熱いファンが全国各地から集まるため、
それはそれは、半端じゃなくスゴイよ~~070.gif

それに、野外だから、お客さんたちは068.gif飲んで食べて踊って・・・

このコンサートを体験しちゃうと、絶対クセになります!!


ゲストは、最近「板尾こうせつ」ってユニットを組んでCD出した、
吉本の芸人、板尾創路さん

そして、これまたいっしょに活動している加山雄三さん

盛りあがりましたねぇ~~~!!!

とにかく、今年も最高のコンサートでした!!

来年は、20回目を迎えるので、「スペシャル」らしいです。
また、来年も行くぞーーーーーーー066.gif



今年も、打ち上げに参加させて頂きました016.gif
毎年同じ中華レストランを貸し切っての打ち上げ

グリーンパラダイス_a0047200_2321926.jpg

有名な方がいっぱいこられ、
そして、毎年ここでお会いする方などと話して楽し~~~


こんな写真も撮ったりして・・・
グリーンパラダイス_a0047200_23263959.jpg

by my-heart103 | 2010-05-08 23:46 | コンサート、音楽