マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

二男高校の野球部総会懇親会

高校3年の二男
野球できるのも、あと2ヶ月となりました。

甲子園の予選で負けたら引退です。
今から考えても、泣きそう・・・

今日は、その野球部の総会懇親会でした。

a0047200_16565836.jpg


1年生の保護者達は、あいさつで口々に

「3年間なんとかやめずに、やりとおして欲しいです」って言ってましたね。

自分も2年前、同じように言ってた言ってた。

二男は、度重なる、けがと病気で思うようにできなかったけど、
野球やめろ!と医者に言われたけど・・・

それでも、辞めずに頑張りました!!
あと、2ヶ月

今も、あまり調子が良くないので、レギュラーになれるかもわかりません・・・
でも、
でも、
頑張りとおしていくことでしょう066.gif

私も、できる限りの応援をしていきたいです!!!!



私の068.gifのコップの中が・・・・053.gif

a0047200_16591962.jpg


いいことがあるのかな~~~♪
[PR]
by my-heart103 | 2010-05-16 21:46 | 野球