人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

千春は千春でも・・・・

松山千春コンサートツアー2010「ずうっと一緒」
行ってきました(^O^)/

千春は千春でも・・・・_a0047200_7151270.jpg


今年のフラワーフェスティバル、夏の三次、
その他なにかと、いろいろお世話になってる夏目一朗さんは、
千春さんのアレンジ&プロデュース&キーボード

ステージでは、千春さんにイッパイいじられて、おっかしかったわぁ~~041.gif

昨年夏、こうせつさんのつま恋
でも、
松山千春さんは、かなりキワドイってか、「アウトだろうなぁ発言」がいっぱいで、
のけぞってしまったが・・・・(でも、大盛り上がり!)

ステージでは、その何倍ものアウト発言004.gif
歌より、講演会みたいで話(毒入り!)の方が、長い!!!

歌はいいし、ウマイし、話も人の心をぐっ~~と惹きつけるし、スゴク良かったわ049.gif



そして次の日は、
千春さんのミュージシャンの夏目さんと丸山ももたろうさんのライブに行きました060.gif

前日のコンサートでも、松山千春さんがしっかりライブの宣伝してました(^^)v
千春は千春でも・・・・_a0047200_7195333.jpg


広島市内のライブ会場「楽座」は、30~40人しか入れない狭さ・・・。
それが、ライブのいいところですよね060.gif

二人のかけあい漫才がおっかしくて、笑いっぱなし041.gif

でも、さすがです!!
演奏はピカイチ066.gif

ご本人たち、ライブ前、近くのアーケード歩いていたら、
なんと偶然にも!「ももちゃん」のギター演奏が流れてたんだって?!

「ももちゃん」は、ギター演奏のCDを6枚出していて、
「世界の車窓から」などで、音楽流れているそうですよ♪

聴き惚れました~~~~~~~~
千春は千春でも・・・・_a0047200_72014100.jpg
千春は千春でも・・・・_a0047200_7203166.jpg

by my-heart103 | 2010-05-27 23:57 | コンサート、音楽