マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

エアロビとコーラス

長く通ってたスポーツクラブは、手術するから辞めてしまった。

その手術から、2ヶ月ちかくたつし、スポーツクラブ再開することにしました!
今日は、何か月かぶりに、軽くエアロビしましたemoticon-0169-dance.gif

なんといっても、運動しないからゲキ太りしてしまって、
着る服がなくなって、非常事態  ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

頑張って、痩せますっ!!!!!!


痩せる・・つもり・・・です




午前中は、スポーツクラブに行って

夜は、高校のPTAコーラスの練習に行きました♪


長男の高校時代3年間、
卒業して保護者OBとして3年間、
そして、次男が同じ高校に入って3年目

長い間、この高校の合唱祭のPTAコーラスで、歌ったりピアノ弾いたりしてました。

今年、次男が最後の年となるので、楽しみに参加する予定だったのが・・・

仕事の都合で、息子たちの合唱は聴けるのですが、
PTAコーラスの時間には、会場にいれないのですemoticon-0106-crying.gif

ピアノ伴奏も頼まれたけど、お断りして、
練習には遊びに行こうと思ってました。

今日は、一回目の練習ですが、
昨日になり、ピアノ伴奏の人が体調悪くして辞退したということで、
急きょ、一回だけピアノ伴奏をすることになりました♪


毎年顔を合わせるPTA保護者OBさんたち、現役保護者さんたちと
1年ぶりの再会を喜んで、練習に入りました。

みなさん慣れてる方ばかりなので、あっという間に曲らしく仕上がっていきました(*^^)v

今年は、モーツァルトとメンデルスゾーン、クラシックです!
それも、イタリア語で歌うという・・・本格的なコーラスよ。


本番では、歌えないし聴けないけど、
みんなに会えるのを楽しみに、練習は参加する予定です。




今頃、鎌倉はあじさいがキレイに咲き乱れているんだろうなぁ

大好きな鎌倉だけど、
この時期に行ったことがないので、今すぐ飛んでいきたいよぉぉぉおおお~~~

a0047200_823189.jpg

先日、鎌倉でたべた「シラス丼」

鎌倉に行きたいなぁ!
[PR]
by my-heart103 | 2010-05-28 23:54 | 生活、料理