人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

合唱祭

息子の高校の合唱祭でした♪

高校での行事の中で、一番熱く燃えるのではないかと思うほど、
この高校の合唱祭はす~~ばらしい!!

毎年、高校生たちの合唱に、感激し涙しているワタシです。

一人ひとりがよく声を出していて、一生懸命さが伝わってきます。
クラスが、ひとつにまとまって、美しいハーモニーを作り出していて、
どのクラスも、レベルが高い高い066.gif

私は、いつもPTAコーラスの歌やピアノ伴奏で参加していました。
長男のときからだから、もう9年のお付き合いです。

今年は、仕事があってPTAコーラスの時間には、会場にいられなかったので、
残念ながら、パスしました。

練習には、何度か出たんだけどね。
ピアノ伴奏しました♪

また、来年PTAのOBとして参加します!


さてさて、
今年は、次男くんは高校3年で最後の合唱祭となりました。

今年は、指揮者です♪

もう、私の方が、心臓ばくばく・・

合唱祭_a0047200_1811098.jpg


「とーちゃんかーちゃんが音楽やってるんだから、息子もできるだろう・・・」

って、世間のみんなは思っているようですが、

予想に反して、まったくできましぇ~~~ん(-_-;)


でもでも、とても美しく指揮をしていたので、感心しました。

親ばかですが、かなりイケテルわ049.gif
合唱祭_a0047200_18111995.jpg


1年、2年が終わったら昼休憩
休み時間には、3年生があっちこっちに輪になって、練習してました。

ホールの中は、いろんな歌が混じり合って、スゴイことに!

合唱祭_a0047200_18272851.jpg


これでまたひとつ、高校の行事が終わってしまった。
子もだけど、親としても・・・


土曜日は、文化祭

なかなか、野球に集中できないので、監督さんは悩んでいますが、
子どもたちは、しっかり青春してます070.gif
by my-heart103 | 2010-06-15 18:24 | コンサート、音楽