人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

野球練習試合

20日(日)、21日(月、文化祭の代休)は練習試合にいきました。

この時期だから、雨が降ると試合なくなり、
あと4回しかない試合なのに、なんとか試合をさせてあげたい!!

両日とも、ちょっとだけ雨がポツポツしましたが、大丈夫でした。(ほ~~~っ!)



バッティングが、なかなかうまくいかなく悩んでいる次男くん

悩めるのも、青春です!!!

守備は、ヨカッタけどね~~~
野球練習試合_a0047200_71384.jpg






これは、息子ではなく、息子の親友です。

野球練習試合_a0047200_725077.jpg


試合で、ヒットが打てなかったこの親友・・・

いいプレーをし、
ヒットも打ちました!!!!!!

応援に来た母たちは、感動でみんなで泣きました~~~

親も子も、野球から教えてもらうことっていっぱいありました。

本当に、「野球は感動だぁーーーー」




あと、練習試合は2回です。
by my-heart103 | 2010-06-21 23:54 | 野球