人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

府中学園、三次八次中学

府中学園の中学1年生と保護者対象のコンサート♪

この府中学園は、公立ながら、驚くほど立派ですんばらし~学校です!!
ここでのコンサートも、今回で3回目になります。


小学校、中学校一貫校で、
広大な敷地に、小さな小学1年生と大きな中3のにぃちゃんが一緒にいるのが面白い!

府中学園、三次八次中学_a0047200_746541.jpg
府中学園、三次八次中学_a0047200_7471719.jpg


気持ちよく演奏し、即!三次に車飛ばします!≡≡≡ヘ(*--)ノ

27日の日曜日に、三次市立八次中学校でのコンサートします。
その中で、「伝えよう笑顔と心」を歌うので、その練習のためです。



まず、生徒さん達の練習ですが、
すでにちゃんと練習していて、上手に歌えてました。

手話の練習し、手話つきで完璧に仕上がりました049.gif



7時からは、PTA保護者、そして、先生方の練習

みなさん初見でしたが
約1時間の練習で仕上がりましたね~~049.gif

音楽室で練習したのですが、
一番目立つところに、??????

府中学園、三次八次中学_a0047200_8101391.jpg


府中学園、三次八次中学_a0047200_8104586.jpg



6年前のコンサートのときに書いた色紙005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif

「これ誰だぁ~~????」
って、みんな思っていたことだろうな!

笑ってしまった041.gif
by my-heart103 | 2010-06-24 23:12 | コンサート、音楽