マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

夏の大会直前

なんだか、雑用に追われバタバタしてます。

そんな中、次男くんは夏の大会目前となりました。

今朝は、もしかすると・・・・・・


もしかすると、

「最後の朝連かも・・」

と思いながら、いつものように、5:45に送りだしました。

a0047200_6355267.jpg


高台にあるウチなんで、けっこう遠くまで見届けることができるんです。

試合を前に、五厘のツルツル坊主にしました。



あすは、夏の大会の開会式

そして、あさって日曜日が試合です。

その試合に負けると、その会場にて引退式となります。

負けないで引退するのは、甲子園で優勝する高校だけってコトよ!



今のところ、日曜日雨の予報です。


雨で試合が延びる可能性もありですが、

雨でもナンでも・・・

一日でも長く野球をさせてあげたいなぁ~~~って、母は思ってます。



泥んこの洗濯も一回でも多くしたい!

朝4時半の起きて弁当作るもの、一食でも多く作りたい!


引退式の事は、考えたくない母なのですemoticon-0106-crying.gif


最後の背番号を、縫い付けました。

次男くんも、「5針」 自ら縫いました。

一針一針、願いを込めて・・・・emoticon-0165-muscle.gif

a0047200_6355189.jpg



首から、数字の上の所まで、13センチなんです。


ケガと病気で、野球もなかなか思うようにできなかったけど、
彼なりの努力で、20人枠の「ベンチ入り」をしました。

本当に、よく頑張ったと、涙が出ます。



今、私にできることは、ごはん作って、洗濯して、祈ることだけです。
[PR]
by my-heart103 | 2010-07-09 06:01 | 野球