人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

今日はいろいろ・・・・♪

今日はいろいろ・・・・♪_a0047200_736402.jpg

午前中は、近くの公民館でコンサート♪

小さい子どもたちと若いお母さん対象です。

小さい子どもをみていると、
うちの息子たちが小さいときの事を思い出し、
懐かし~~い気持ちと、
小さい子をいつでも抱っこできるお母さんが羨ましい~って気持ちでイッパイになりました035.gif

今日はいろいろ・・・・♪_a0047200_7365581.jpg

コンサートの途中で、寝てしまった女の子、かわいい~~016.gif

こんかわいい寝顔見てると、ホント癒されます。



午後からは、3回の演奏♪


リーがロイヤルホテルで、17時~、20時~の演奏♪

その間に、別のホテルで「日独協会」で演奏♪
今日はいろいろ・・・・♪_a0047200_7462669.jpg


ドイツ通の人ばかりの集まりです068.gif



リーガでは、異次元世界の空間での演奏でした・・・・
こんなモノばかりに囲まれて005.gif

ランボールギーニ、
気になるお値段は、4000万円!
今日はいろいろ・・・・♪_a0047200_7525912.jpg

4000万円の向こうには、美川憲一さんがっ!!(本物)
今日はいろいろ・・・・♪_a0047200_7525935.jpg

中は、こんなんよ。たった2人しか乗れん!
今日はいろいろ・・・・♪_a0047200_753378.jpg


これって、いくらよ????
今日はいろいろ・・・・♪_a0047200_753663.jpg

せっかくなんで、大きな写真で、
3億8000万のダイヤをど~ぞ!
今日はいろいろ・・・・♪_a0047200_7531133.jpg


3億8000万の向こうに、また美川・・・
今日はいろいろ・・・・♪_a0047200_7531393.jpg


時計も、いかが??? 840万だけど。
今日はいろいろ・・・・♪_a0047200_7531889.jpg


マヒして、安く思えた1800万のアウディ
今日はいろいろ・・・・♪_a0047200_7532227.jpg



もう値段なんて、どうでもいい!

「そんなの、かんけーないっ!!」
今日はいろいろ・・・・♪_a0047200_7532541.jpg



今日はいろいろ・・・・♪_a0047200_7532816.jpg

今日はいろいろ・・・・♪_a0047200_7533137.jpg


でも、
こんなのや、あんなのを買う人が、いるらしいよ・・・
by my-heart103 | 2010-07-09 23:34 | コンサート、音楽