人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

車いすダンス

週間予報では、次男くんの野球の試合は今日の土曜日になるかなぁ・・・

って思ってましたが、

昨日でヨカッタ049.gif


だって、今日なら、昼と夜、2回のお仕事が入ってるから・・・。


実は、最初の試合の予定は11日で、
この日は、ワタシ仕事だったけど・・・  お休みしました(^^ゞ

ダンナと、ピアニストの友人にお願いしました♪


しっか~~~し、雨で中止になったけど、
コンサートは、そのまま友人ピアニストが演奏しました。



もう、5日も順延したから、保護者は仕事やりくりがタ~~~イヘン007.gif

平日なんだもん

休みを毎日繰り上げたり、
年休使い切ったりで、
いよいよ、試合の日になったら、もう休みが取れない状態になって、
泣く泣く試合には行かなかったとか・・・いう人もいた。


「クビになるかも・・・」
ってマジ心配してる保護者も。



どうしようもなくなって、試合の日の朝に、

ネツが出たので、休みます・・・

とか、


お腹が・・・




きっと、神様はお許しくださるはずです!!!!!!




試合は、いいお天気でほどよく雲もありました。

試合が終わったとき、ポツポツと雨が降ったけど、

その後、三次の隣の庄原市では、
記録的な豪雨による土石流で、大変な被害がでていたんですね。

おかしすぎるよ。この天気は!







今日、昼は脳卒中友の会でコンサートしました。
何年か連続して来ています(*^^)v

コンサートの前に、
「車いすのダンス」あり、これがなかなか素晴らしく感動しました。

車いすダンス_a0047200_1494910.jpg


車いすの、すーーーーーっとした動きをウマク取り入れられてました。

ただ、お相手の方は、力が相当いるだろうなぁ

見ていて、面白かったです070.gif


車いすダンス_a0047200_1494850.jpg


車いすダンス_a0047200_1494872.jpg

車いすダンス_a0047200_1494732.jpg




夜は、沼田公民館でした♪

公民館の方が撮ってくださった写真がいい感じ038.gif
ありがとうございました。

車いすダンス_a0047200_14464891.jpg

by my-heart103 | 2010-07-17 23:51 | コンサート、音楽