人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

8月6日の昼、原爆養護ホーム慰問コンサート♪

25年前から、続けられている原爆養護ホームへの慰問

南こうせつさん、大友康平さん、山本コウタローさん

8月6日の昼、原爆養護ホーム慰問コンサート♪_a0047200_19395650.jpg




大変お忙しくされてるこの3人が、顔をそろえるってだけでスゴイことですが、

毎年、この8月6日に
欠かすことなく、ボランティアで
お年寄りたちに勇気元気のお土産を持って来られます066.gif

11年前から、ご一緒させて頂くようになりました。

急きょ、大友康平さんの歌の伴奏を一人だけでするとこになり・・・

ドッキドキのバックバク025.gif042.gif008.gif

8月6日の昼、原爆養護ホーム慰問コンサート♪_a0047200_7385981.jpg



「神田川」などの曲も、
お邪魔にならないように弾かせて頂きました040.gif

8月6日の昼、原爆養護ホーム慰問コンサート♪_a0047200_1939569.jpg




「音楽の力」ってすごいって、目の前で感じさせられるこのコンサート

お年寄りの方々が、
どんどん元気になっていく様子が、わかるんですもん!!

私も、元気いっぱいになりました~~~049.gif
by my-heart103 | 2010-08-06 23:53 | コンサート、音楽