人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

8月6日の夜、江田島ライブ

原爆養護ホームから、大急ぎで広島港へ行って、
フェリーに乗って、江田島へ

7時前に、本日のライブ会場「アーテコハウス」に到着

pig-inn&telkoさんは、
東京から車で、4時くらいに着いてました。

ちょうど、夕日が沈むころで、ラッキー070.gif
8月6日の夜、江田島ライブ_a0047200_2312338.jpg


影が、こ~~~~~んなに長いよ!
8月6日の夜、江田島ライブ_a0047200_2313413.jpg


7時半から、ライブ開始です。

建物の中でするはずだったけど、
外が涼しくて気持ちいいので、野外コンサートになりましたっ!!
8月6日の夜、江田島ライブ_a0047200_2315670.jpg


だんだん暗くなって、すごく美しい空でした。
8月6日の夜、江田島ライブ_a0047200_2315724.jpg

8月6日の夜、江田島ライブ_a0047200_232871.jpg


最後は、pig-inn&てるこさん&ダンナで♪
8月6日の夜、江田島ライブ_a0047200_232942.jpg


アメリカ人のダンナさまと、
ピアニストのおくさまの、多国籍創作料理は、
どれもこれも、唸るほどの美味しさでした049.gif

8月6日の夜、江田島ライブ_a0047200_2321691.jpg

8月6日の夜、江田島ライブ_a0047200_2322732.jpg


お外で、波の音を聞きながら、
飲んで、食べて、しゃべって、海に行ったりして、
2時まで、こんな感じで楽しみました。

8月6日の夜、江田島ライブ_a0047200_2323045.jpg

by my-heart103 | 2010-08-06 23:59 | コンサート、音楽