人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

島の朝の風景

江田島のライブ会場の「アーテコハウス」
http://www9.plala.or.jp/ARTECO_HOUSE/index.html

島の朝の風景_a0047200_11593051.jpg



以前は、海水浴場だったところ、
海の家を友人夫婦が買い取って、カフェバーにしています。

なので、旅館のようになっていて、
何人でも泊まれるんですって!

ボロボロだった家を、夫婦で手作業でキレイにして
今では、オシャレなカフェで、美味しい料理を出しています。

おくさんは、ものすご~~~くうまいピアニストで、
料理や大工仕事が似合わないと思うような彼女が、
島でイキイキ料理している姿は、なんだか不思議~~


前の晩、2時までワイワイして、
やっとお布団に入ったところで、部屋に「こうもり」が入ってきて005.gif

2時半くらいに寝たんだけど・・・
朝は、いつもの習慣で4時半には目がパチッ!


だんだん空が赤くなってきて・・

部屋から見た朝焼けです。

島の朝の風景_a0047200_11592236.jpg



6時くらいから、ひとり海に散歩にいきました。


そしたら!

おおぉおおぉぉおおお~~~005.gif

目の前を、ゆっくり進んでいく潜水艦
島の朝の風景_a0047200_11592458.jpg


人が、ミニチュア人形みたいでかわいい016.gif
島の朝の風景_a0047200_11592799.jpg


今日は、三次ですが、2組に分かれて移動します。

ダンナは、あと2人車に乗せて、8時に出発しました。
私は、pig-innとtelkoさんと一緒に11時出発

遅く起きてきたメンバーたちと海にーーー!!
私は、水着を持ってなかったけど、服のまんま入ってしまったよ。
島の朝の風景_a0047200_11595599.jpg



誰もいないビーチで、完全貸し切りです。

海がすっごくキレイです。
それもそのはず!!

友人夫婦が、毎朝ビーチのゴミ拾いをしているのですから。


そしたら、
朝早く移動してた潜水艦が、帰ってくのかな~~

また、目の前を通っていきました。

こんなに、ビーチから近いんだよ。

島の朝の風景_a0047200_11595758.jpg


シャワーして、最高に美味しぃ~~朝ごはん食べ、
11時に出発し、フェリーに乗って広島港へ


そして、高速で三次に向かいました。
by my-heart103 | 2010-08-07 11:53 | コンサート、音楽