マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

旅行説明会

海外旅行説明会での演奏でした♪

昨日、広島 & 今日、福山の2日間でした。

広島では、なんと!13回演奏しました!

a0047200_20205357.jpg


この13か所の部屋を、キーボード移動させました・・

a0047200_20205112.jpg



旅行説明会って、人がたくさ~~ん集まるんですね!
驚きました!!!!!

その9割くらいが、60歳超えたご夫婦でした。


正直、モロッコ、チュニジアなんて、人が来ないって思ってました・・・

ところがどっこい!!部屋が満員005.gif

オーストラリア、ニュージーランドも、ぎゅうぎゅう詰めの人でしたねぇ~~

で、この人たちは、申込しちゃうんですね!!


いいなぁ!みんな旅行行っちゃうんだっ!!!

羨ましいな。

パンフレットだけ見て、妄想するワタシです・・・
[PR]
by my-heart103 | 2010-09-08 20:32 | 生活、料理