人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

三次

今日は、あわただしい一日です。


午前は、お楽しみのクッキング063.gif

その後、三次に行って、ダンナの母校の

三良坂中学校のブラスバンドと、28日のあるコンサートのための合わせ練習

三次_a0047200_2201214.jpg


三次_a0047200_2201032.jpg

ケーブルテレビの取材を受けてます。

三次_a0047200_220874.jpg



それから、
同じ三次市でもずいぶん離れた、志和地小学校へ


7時から、コンサートなんですが、

その前に、19日にあるコンサートで歌の人といっしょにするんで、その合わせ♪

歌の伴奏は、息つぎとかあるんで、ヴィオラと違って難しいわ・・・



小学生は、全員で12人という小さな学校ですが、
子どもたち、保護者、地域の方々といっぱいでした040.gif

三次_a0047200_220742.jpg


終わって、子どもたちがワイワイやってきて、ヴィオラに興味津々

三次_a0047200_22064.jpg


小さい学校は、羨ましく思いますね!

みんな、ノビノビ物怖じしない元気な子どもたちでした070.gif
by my-heart103 | 2010-09-15 23:59 | コンサート、音楽