人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

三次コンサート2つ

なんだか、三次に行くことが多いです(*^^)v

三次の中学校でコンサート♪

その後、やはり三次市内で商工会のパーティで、ちょっと演奏しました♪


暑さがやっと和らぎ、秋晴れのさわやかなドライブです。

うちから、三次までは一般道で約50キロ、1時間ちょっとです。

三次コンサート2つ_a0047200_11355477.jpg

田舎の道を、気分良くどんどん進んでいくと、

「ネズミ捕り」がいたりすんだなぁ~~~(-_-;)


つかまらずに無事に三次に到着しました(*^^)v



三次の中心地にある、十日市中学校

三次コンサート2つ_a0047200_11355334.jpg


校長室にあった、カンカンでできた三味線が

思いのほか、いい音がして感心しました!!
三次コンサート2つ_a0047200_11355679.jpg


とっても、気持ちよく演奏できました。

ありがとうございました040.gif
三次コンサート2つ_a0047200_1135595.jpg



その後、商工会のパーティでは、美人コーラス隊とのコラボです。

三次コンサート2つ_a0047200_11361011.jpg


三次コンサート2つ_a0047200_1136819.jpg

by my-heart103 | 2010-09-24 23:08 | コンサート、音楽