マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

ボランティアフェスティバル、つながりコンサートin平和公園

ボランティアフェスティバルの会場は、広島国際会議場

大小のホールや、大きな部屋がたくさんあります。

そして、平和公園の入り口に建ってます。



来月10月1日のマイハートコンサートも、

この国際会議場内のフェニックスホールでありま~す♪



今日は、平和公園の中でコンサートしました。

a0047200_9413050.jpg


平和公園の中では、基本的に『鳴り物禁止令』がでています。

が、こんな平和公園の一番目立つ場所で、コンサートできるなんて・・・

それも、マイクやスピーカーを堂々と立ててね。

「たぶん、初めてなんじゃないでしょうかねぇ」

って、音響さんも言ってましたemoticon-0139-bow.gif

a0047200_9412075.jpg


私は、ダンナの作った合唱曲2曲の伴奏しました。

三次の合唱団「ぽこあぽこ」
千田保育園児80数名が、歌ってくださいました。
a0047200_9412689.jpg


コンサート終わっての夕暮れの平和公園
a0047200_9413373.jpg

[PR]
by my-heart103 | 2010-09-25 23:22 | コンサート、音楽