人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

少年野球大会閉会式で演奏♪

昨日、開会式だった少年野球大会の閉会式、ここでも演奏♪

昨年までは、開会式から閉会式まで半年かかってしてたのを、

2日間の凝縮スケジュールで終わらせるように、したそうです。



決勝戦も途中から観戦

広島のチーム vs 福岡のチーム

中学生とは思えないすごいプレー続出で、驚きましたっ!!

甲子園並みのプレーです


最後は、サドンデスの延長戦

『1アウト、満塁』から、始まるんです。


広島のチームが、勝ちました(*^^)v

少年野球大会閉会式で演奏♪_a0047200_213173.jpg


保護者の応援が熱いこと、熱いこと066.gif

つい数ヶ月前までは、私もこうして応援してたなぁ~~

って、懐かしくなりました。
少年野球大会閉会式で演奏♪_a0047200_2131929.jpg



山の中にある球場ですが、設備はヨカッタ049.gif

今回は、グランドでなく、バックネット裏で演奏♪
少年野球大会閉会式で演奏♪_a0047200_21311293.jpg


最後は、『威風堂々』で、選手行進でグランド一周して退場!
少年野球大会閉会式で演奏♪_a0047200_21311884.jpg


次男が、高校野球引退して、久しぶり球児たちを見ました。

なんか、かわゆい053.gif
by my-heart103 | 2010-09-26 21:41 | コンサート、音楽