人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

上野学園&超専寺

上野学園&超専寺_a0047200_10551461.jpg


午前中は、上野学園の先生方対象でコンサート♪


上野学園は、専門学校7つある、大きな学校です。

ここでは、生徒さんたちの前でも何度かコンサートさせていただいてますし、

先生方のコンサートも2回目です♪



みんな、さすがに真剣に聞いてくれます・・・(先生だもんなぁ(^^ゞ)

なので、いつものように、パー子さんように、

本番中にパチパチ写真撮るのは、気がひけました・・・


この大きなポスター以外の写真は、撮ってません(-_-;)




夜は、18時から『お月見コンサート』

楽しみにしてました(*^^)v

上野学園&超専寺_a0047200_1112229.jpg



なんとか、お天気ももって、セッティング終わり、本番まであと10分・・・


なんと雨がポツポツ降ってきて、大急ぎ本堂に移動です。


せっかく、いい雰囲気の場所で演奏できるな~~って思ってたのに。

上野学園&超専寺_a0047200_10551550.jpg


でも、本堂は素晴らしく、また音もいい感じで響くので、

本堂で演奏でき、嬉しかったです。

上野学園&超専寺_a0047200_10552947.jpg

上野学園&超専寺_a0047200_10552714.jpg


お月見ですので、

みなさんに美味しい『おだんご』が、振る舞われました。

上野学園&超専寺_a0047200_11173824.jpg

上野学園&超専寺_a0047200_10551728.jpg


そして、ピアスも、お月見っぽいものに、してみました(*^^)v

上野学園&超専寺_a0047200_10553232.jpg



雨は、本番10分前に、瞬間的に降っただけで、

その後、全然降らなくて、やっぱ外でも出来たな・・・
by my-heart103 | 2010-10-02 23:22 | コンサート、音楽