人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

いよいよ芸術の秋♪

中高一貫校の『芸術鑑賞会』

生徒に、近所の知ってる子も何人かいて、

オバチャンは、くすぐったいような、はずかしいような気分です(^^ゞ


音響のよいホールがあります。

ピアノも立派(^^)v

弾いてて、気持ちがいいね!

いよいよ芸術の秋♪_a0047200_715797.jpg


楽しくあっという間の1時間半でした。

ありがとうございました040.gif040.gif
いよいよ芸術の秋♪_a0047200_715848.jpg




この後、広島市のど真ん中にある、特別支援学校へ

打ち合わせ&ビデオ撮影

「こんなコンサートがあるよ~~」って生徒さんに見せるためです。

12月のコンサートですので、クリスマスの曲などもしま~す070.gif

12月って、まだまだ先って思ってても、

あっという間に、来ちゃうんだよな~~

こうして、トシを取っていくんだ・・・(-_-;)

いよいよ芸術の秋♪_a0047200_715951.jpg

by my-heart103 | 2010-10-14 23:57 | コンサート、音楽