人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

同じ名前だけど・・・ね (^^ゞ

松山千春コンサートに行ってきました♪


府中市から駆け付けたので、ちょっと遅れてしまい、1曲目が聴けませんでした。


ちー様ファンの友人が、前回も、今回もチケットゲットしてくれて、誘ってくれました。

今回は、前から5列目という、超いい席で、よーーーく見えました(^^)v


ご縁があって、この数年・・

松山千春の曲をアレンジし、プロデュースし、

コンサート・レコーディングなどでもピアノ・キーボード弾いてる

夏目一朗さんと、ご一緒させて頂いていることもあり、

夏目さんの仕事場見学をさせていただきました003.gif


「講演会」??

ってくらい、トークが異常に長い、ちー様


楽しかったわ(^O^)/


コンサート終わり、

広島市文化交流会館(旧厚生年金会館)から、友人と歩いてバスセンターまで行きました。

普段、車ばかりで歩くことがないけど、

夜のお散歩もなかなかいいねぇ~~

平和公園を通り抜けていきます。


月がとっても、キレイです。

原爆資料館とお月さま
同じ名前だけど・・・ね (^^ゞ_a0047200_23183788.jpg

同じ名前だけど・・・ね (^^ゞ_a0047200_23183829.jpg

同じ名前だけど・・・ね (^^ゞ_a0047200_23184058.jpg

同じ名前だけど・・・ね (^^ゞ_a0047200_2318398.jpg



このコンサートの前日、

松山千春のバックミュージシャンの二人のライブに行きました♪

さすがに、ウマイわぁ~~~(^O^)/

同じ名前だけど・・・ね (^^ゞ_a0047200_23283340.jpg


同じ名前だけど・・・ね (^^ゞ_a0047200_23283573.jpg

by my-heart103 | 2010-10-27 23:57 | コンサート、音楽