人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

もみじ福祉会と三次中学校

今年も、もみじ福祉会の『夢フェスティバル』で、演奏♪

ここは、障害者ホームや作業所などいくつかあって、

大きな施設です。



早朝は、晴れていたのに・・・

そろそろ始まるという時間から、雨が降り出し、

大騒動で、建物の中でのお祭りとなったそうです。

本当なら、公園とか、お庭とかで

気持ちのいい秋の空の下での、お祭りだったのです。


もみじ福祉会と三次中学校_a0047200_2054385.jpg


近くの高校の空手部・・・

空手を見ても面白くないっしょ?!

っと、期待もせずに 「まぁ、ちょこっとだけ見よぉ」

と思ってたら、なんと!!!面白いこと!!面白いこと!!!


もう素早い動きのダンス見てる感じよ!美しいわ~~~(^O^)/
もみじ福祉会と三次中学校_a0047200_2054480.jpg


演奏は、雨でも晴れでも、ここの場所だったのです♪
もみじ福祉会と三次中学校_a0047200_2054429.jpg




ここの演奏が終わったら、即!三次へ車飛ばします=3

三次中学校の文化祭でコンサートです♪

遅刻することなく、無事に到着

コンサートも終わり、

生徒さん達のコーラスを聴きました。

みんなよく声を出してました(^O^)/

もみじ福祉会と三次中学校_a0047200_2054936.jpg



歌も感動だったんだけど・・・・

もっと、感動したのが、入場の仕方

一列全員、後ろを向いて、揃ったら一斉に段に上がる!

「OH~~~!!」

っと、大興奮したわね038.gif

これは、スゴイ!!!

もみじ福祉会と三次中学校_a0047200_20541213.jpg


この中学校の子どもたちは、

男の子も女の子もみんな仲がすっごくいいんですって!!

「思春期がないんじゃないのか?!」って思うほどらしいよ。

みんな素直で、かわいくって、気持ちのいい子ばかりでした。


楽しかったよ~~(*^^)v

ありがとうございました040.gif
by my-heart103 | 2010-10-31 23:50 | コンサート、音楽