人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

若草療育園コンサート

広島県立障害者リハビリセンター 若草療育園でコンサート♪

東広島市の広~~い敷地に、

病院、施設、特別支援学校などがあって、素晴らしい環境です。

若草療育園コンサート_a0047200_2015411.jpg

今日は、秋晴れのとってもいい天気058.gif

実は、ここのコンサートは、10月の予定だったのが、

風邪がはやったそうで、今日に延期されたのでした。



スタッフの方たちが、こ~~んなにステキな準備をしてくださいました040.gif

ありがとうございました。

若草療育園コンサート_a0047200_2015650.jpg


若草療育園コンサート_a0047200_2015813.jpg



若草療育園コンサート_a0047200_202123.jpg


広い部屋に来れない重症の人の病室、2ヶ所に、

出前演奏に行って、聴いてもらいましたよ~060.gif

若草療育園コンサート_a0047200_201581.jpg



また、来年も来るからねぇ~~~(^O^)/




帰りに通った西条農業高校のわきの道が、びゅーてぃふぉー049.gif

サルビアが長々と咲いていたよ(^O^)/

赤信号で停まったので、大急ぎで車から降りて、パチリ-☆

白い車はウチの車・・・(^^ゞ

若草療育園コンサート_a0047200_2021100.jpg




息子たちの高校野球部は、この高校で野球の試合をよくやってたんだけど・・・

ここで試合すると、何故か負けるっていうジンクスがあって、

なんかさ、いや~~な思い出が蘇ってきたよ。

この高校が悪い訳じゃなくって、息子たちが悪いんだけどさ050.gif

でも、野球部引退した今となっては、

それも、懐かしい思い出かな。
by my-heart103 | 2010-11-03 20:30 | コンサート、音楽