人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

広島市立安西(やすにし)幼稚園

広島市立の幼稚園には、大変お世話になってます040.gif


広島市に27園の市立幼稚園があり、

全部が集まって『大運動会』を毎年してます。


昨年は、

ダンナの作った歌「伝えよう笑顔と心」を、この運動会のフィナーレで

園児全員1689人で大合唱してくれました(^O^)/

広島市立安西(やすにし)幼稚園_a0047200_1912147.jpg


たくさんのご縁を頂き、

幼稚園にもたくさん演奏にいかせていただいたり、

イベントで、園児さんたちが歌ってくれたり、

先生方もご協力して頂いてます040.gif



今は、保育園に行く子が多くなったり、

私立幼稚園も必死ですから・・・

市立幼稚園は、園児が少なくなり、閉園になるところもあるようです。

お役にたてれば、いいなぁ~~って思います。


広島市立安西(やすにし)幼稚園_a0047200_21114545.jpg


広島市立安西(やすにし)幼稚園_a0047200_21114494.jpg


園児たちとのコンサート終わり、

「お礼の歌」を歌ってくれました。


ま・・まずい

ウルウルするじゃん・・・

広島市立安西(やすにし)幼稚園_a0047200_21114636.jpg



そして、手作りのキーホルダー、お花を頂きました(*^^)v
広島市立安西(やすにし)幼稚園_a0047200_2111496.jpg

広島市立安西(やすにし)幼稚園_a0047200_21115293.jpg


広島市立安西(やすにし)幼稚園_a0047200_21115384.jpg



このあと、園児退場、保護者さん向けにコンサート♪


プログラムもかわゆいです049.gif

広島市立安西(やすにし)幼稚園_a0047200_2112925.jpg

広島市立安西(やすにし)幼稚園_a0047200_21141831.jpg



とっても、楽しかったですよ~~~(^O^)/

ありがとうございました040.gif
by my-heart103 | 2010-11-05 21:41 | コンサート、音楽