人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

親子で聴くコンサート&PTAコーラス&蔵カフェ

親子で聴くコンサート&PTAコーラス&蔵カフェ_a0047200_20184888.jpg

親子で聴くコンサート&PTAコーラス&蔵カフェ_a0047200_20184911.jpg

午前は、中山小学校PTA主催の

『親子で聴くコンサート』で演奏♪


コンサートの本番中、小学生を見てると、

小学生の我が息子に会いたくなって・・・

なんていう時もあったなぁ

もう10年前のことです。


その息子も、23歳と18歳となり、

頼りになる青年と成長しました。

嬉し、寂しの母です。

抱っこしてた頃が、無性に懐かしくって・・・

こうなりゃ~、あとは孫しかないな035.gif

コンサート中、子どもたちを見ながら、孫もこと考えてたわ053.gif


中山小学校では、10月の歌として

「伝えよう笑顔と心」を歌ってくれてたそうです。

なので、子どもたちがみんな上手に歌えるんでビックリしました038.gif

みなさん、ありがとうございました!





午後は、PTAコーラスの出番です。

本当は、午前中にリハーサルがあったのですが、行けなかったので、

前回の練習で、ピアノ伴奏を録音してリハで使ったようです。

親子で聴くコンサート&PTAコーラス&蔵カフェ_a0047200_2055581.jpg


ステージに上がる時、

ピアノ伴奏者は一番最後にステージに上がるので、みんなをパチリ-☆
親子で聴くコンサート&PTAコーラス&蔵カフェ_a0047200_2055326.jpg


本番終わり、みんなで記念撮影しました(*^^)v

素敵な仲間たちです♪

親子で聴くコンサート&PTAコーラス&蔵カフェ_a0047200_2055540.jpg




帰り、なかよし友人とお茶063.gif

近所の友人も呼んで、3人でたわいのないお喋りで楽しい時間を過ごしました。


とーーーってもステキなお店です。

土蔵に、和洋折衷のアンティークに囲まれて、BGMはジャズ♪

癒されます。

親子で聴くコンサート&PTAコーラス&蔵カフェ_a0047200_2151339.jpg

親子で聴くコンサート&PTAコーラス&蔵カフェ_a0047200_2151666.jpg

親子で聴くコンサート&PTAコーラス&蔵カフェ_a0047200_2151446.jpg


コーヒーのとっても美味しいこと!!!!

ケーキも上品なお味でした。
親子で聴くコンサート&PTAコーラス&蔵カフェ_a0047200_2151622.jpg




この店の前にある、アートな看板屋さんのオブジェ

すっごーーーーい!!
親子で聴くコンサート&PTAコーラス&蔵カフェ_a0047200_2183168.jpg

親子で聴くコンサート&PTAコーラス&蔵カフェ_a0047200_2183195.jpg




みんなに自慢したくなるような・・・隠しておきたいような

隠れ家的なお店です。気に入りました(^O^)/


骨董&喫茶 八点鐘(はってんしょう)

広島市安佐南区緑井3丁目25−9
by my-heart103 | 2010-11-06 21:09 | コンサート、音楽