人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

結婚式

とても懇意にしてくださってる友人夫婦(・・って言うのも申し訳ない方ですが)の

息子さんの結婚式で、演奏するということで、行ってまいりました。


そしてら、まぁぁ!!

ご用意して頂いたお席がががが・・・、一番前のご来賓の席で、恐縮です040.gif


役得で、まだ準備中に会場に入るので、いろいろ写真撮り放題(^^ゞ

お楽しみは、ウェディングケーキよね!!

こんなケーキは初めてです。

マカロンいっぱいのかわいいケーキです(^O^)/

披露宴で食べましたよん!サイコーだったね049.gif

結婚式_a0047200_6515337.jpg

結婚式_a0047200_6515540.jpg

新郎新婦のお席の下には、

お酌の嵐に備えて、

グラスに入ってるアルコールなどを捨てる容器が準備されてるんですよ~~

結婚式_a0047200_6515298.jpg



演奏したのは、

開宴10分前から、お客さまが会場に入られて、新郎新婦入場の前まで、

披露宴の中でミニコンサート、

披露宴終わり、お客様が会場を出られる時、です♪


ですがっ!

パプニングがあり、開宴時間になっても新郎新婦さんが入場して来なくって・・・。

その間、演奏を続けて、お客様に聴いていただきました。

少しでも、音楽でお役に立てたら嬉しいなと思い、

1時間近く心をこめて演奏しました♪


開宴予定時間を45分遅れて、

新郎さん、おひとりで入場!?

結婚式_a0047200_658492.jpg



演奏中に、新婦さんの体調が悪くて遅れる・・とは聞いてたのですが、

可哀想に、やっぱり無理だったのかしら・・・


でも、10分後に、新婦さんが入場できるということで、

改めて、新郎新婦入場となりましたが、新婦さん辛そうでお気の毒です・・

ただでさえ、カツラや、帯をぐっぐと締め付ける和装は、しんどいよね050.gif

結婚式_a0047200_658274.jpg



披露宴中、大丈夫かしら??

って心配でしたが、お色直しの後は、

食事したり、お友達と楽しそうにしてて、ずいぶん楽そうになって安心しました。

ホント、良かったね~~~~024.gif

結婚式_a0047200_659765.jpg

結婚式_a0047200_659665.jpg


結婚式_a0047200_65956.jpg

結婚式_a0047200_659875.jpg



パプニングはありましたが、

素晴らしい披露宴でした。

そして、引き出物の中に・・・

結婚式_a0047200_772480.jpg


この中には、ダンナ作曲の歌3曲入ってるCD『あなたに逢えてよかった』が!!!

なんと、とてもこのCDと気に入ってくださって、引き出物にと053.gif


とても、思い出深い披露宴となりました。

いつまでも、お幸せにね040.gif




結婚式に出ると・・

まだあてもないけど、息子が結婚することを妄想し、涙が出るわ、

小さい子どもみたら、孫を抱っこしてる自分を妄想するわ、

トシ取った証拠だな!


バァバになる日は、いつだろう?
by my-heart103 | 2010-11-07 23:13 | コンサート、音楽