マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

グリーントマトのピクルス

a0047200_17372415.jpg


珍しく、「グリーントマト」が売ってた。

でか、

売れずに、特売コーナーに置かれていて、誰も買おうとしてなかったが、正しい!


まぁ~、ふつ~は売れんだろうよ050.gif

グリーントマトって、単に熟しきれてないかちかちのグリーンのトマトってこと!


今年の8月、江田島の友人のやってるカフェで頂いた、

グリーントマトのピクルスが、感動モノの美味しさだったので、

自分でも作ってみようと、150円でゲット!

a0047200_17372718.jpg



作ったけど、友人の作ったピクルスが美味しすぎたので、

なんか、イマイチ・・・



食感は、ウリみたいだから、

なんだか・・

すっぱい「奈良漬け」食べてるみたいな、かんじだ(^^ゞ
[PR]
by my-heart103 | 2010-11-12 17:48 | 生活、料理