人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

宝物

大分の実家では、汗と泥にまみれの肉体労働して6日間過ごしました。

広島へ帰ってきました。

JR九州の特急は、なかなか楽しくって好き!

先頭車両は、運転席が見えちゃう053.gif
宝物_a0047200_17275741.jpg






肉体労働も頑張ったのですが、

友達ともいっぱい会って、大話し、バカ話しで大笑いしまくり041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif

毎日、目いっぱい、体も頭もお腹も、働きました066.gif

宝物_a0047200_17275773.jpg




〆に??、新幹線に乗り換える駅の小倉でも、

高校時代一番仲のよかった友人と会って、機関銃のようにしゃべりまくり018.gif


なんといっても、中学時代、高校時代の友達は、いいです!!!


話してると若返ります。

みんな同じ年なんで、変に若づくりする必要もないです。

しがらみも、利害関係もないです。



故郷に住んでる友人たちは、けっこう多く

頻繁に会ったり、偶然に会ったりして、羨ましいわ。



でも、私が大分に帰ると、号令かけて集まってくれる仲間たちがいて幸せです053.gif

それも、小中学の友人たち、高校の友人たちなど、集まるグループがいくつもあって

本当に、嬉しいことです。


「みんなで、いっしょの老人ホームに入ろうねっ!」

と、言いあってます(^^ゞ



夕食は、広島市内で、

今度は、ドイツ留学時代の友人親子が神戸から来られ、楽しく過ごしました(^O^)/


平和大通りは、イルミネーションがキレイ072.gif

今年も、残り少なくなったのね・・・・

宝物_a0047200_17282176.jpg




友人は、かけがえなない、宝物だ!!

っと、つくづく感じましたね~~~~066.gif
by my-heart103 | 2010-11-20 23:00 | ファミリー