マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

音楽物語「ペール・ギュント」最終日公演

a0047200_89164.jpg


劇団目覚まし時計と、
マイ・ハート室内オーケストラのコラボで、

原作;イプセン
作曲;グリーグ
語り;稲垣美穂子
指揮;中村健にて、
音楽物語「ペール・ギュント」を、
呉市・三原市・広島市の広島県内3会場にて開催し、

本日、最終日の広島公演でした♪

a0047200_875659.jpg

a0047200_875693.jpg




ダンナは、大忙しだったけど、

私は、のんびり客席で友人と楽しみました。




劇団目覚まし時計の女優稲垣美穂子さんとは、

なんどもご一緒させて頂いてますが、

とにかく、素晴らしい女優さんです。

小さな体ですが、ステージでは、大きく見えます!!!

大きな存在で、声がこれまた素晴らしい~~~(^O^)/

大好きな女優さんってか、大好きな女性です


今回の、音楽劇は、

稲垣美穂子さんの語り、

ダンナを中心とするマイハート室内オケの音、

アレンジ、音楽監督、指揮された中村健先生、
先生をサポートしてる、音楽家で息子さんのてっちゃん♪

劇団員さんたち、

そして演出


すべてが、キリッと!でも温かく優しく融合し合って

素晴らしいステージでした


a0047200_820718.jpg



これからも、

マイハートとのコラボ、もっともっとして欲しいなぁ~~(^O^)/

前回の、『ピーターとおおかみ』も感動モノだったし




a0047200_820981.jpg

公演後、打ち上げパーティで


おりしも、今日放送になったテレビ番組『逃走中』のハンター役の方が2人いました(^^ゞ

そういえば、見覚えのある顔だなって思ったわ^m^



ハンターは、二コリともせず、ものすごい怖い存在ですが、

打ち上げでのお二人は、

とっても笑顔のステキな、イケメンの優しいおにーちゃんでした

帰ってテレビ見たら、やっぱ怖かったけど・・・・



いい舞台を見て、

いい方たちと語り、

今日は、とてもいい日でした~~
[PR]
by my-heart103 | 2010-11-23 23:49 | コンサート、音楽