人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

祇園小学校

この季節、一年で一番忙しいです。

演奏する曲も、クリスマスっぽい曲に変えていきます♪


譜読みが、とても遅いので、時間がいくらあっても足りない・・・。



ヘッドフォーン付けて、夜中でも練習できるので、

電子ピアノは便利です(*^^)v

防音のレッスン室でもあれば、もっと便利ですがっ!!




祇園小学校_a0047200_873399.jpg

今日は、広島市立祇園小学校♪

祇園小学校_a0047200_873210.jpg



コンサート終わって、子どもたちの音楽発表会を聴きました。

1年生だけしか、聴かなかったのですが、

子どもの歌声は、相変わらずウルウルするもんです・・・(^^ゞ
祇園小学校_a0047200_873345.jpg


ものすごい保護者さんの数!!!

体育館に入りきれないほどです。

生徒さん達は、学年ごとに歌うだけで、体育館では聴きなせん。

入れないほど保護者さんがいるからって!

保護者、地域の方々、熱心で驚かされました049.gif
by my-heart103 | 2010-11-28 23:06 | コンサート、音楽