人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

日赤病院と勉強会

忙しかったり、

またカメラを修理に出したりもんだから、

いくつか、演奏に行ったところの報告も出来てません・・・

ごめんなさい040.gif


今週は、怒涛の日々です!

自分の練習&仕事&遊び&忘年会(^^ゞ


そして、沖縄日帰りのお仕事もあります・・・

せっかく行くのに、日帰りなんて、悔し~~~033.gif


この季節になると、多くなるのが

病院、障害者や老人の施設です。

毎年、この時期に必ず行っている所で、

「もう一年たったの?!」って、実感。


広島日赤原爆病院のロビーコンサート♪

とっても明るく広いロビーが、コンサートにピッタリなんです。

大きな病院では、ロビーに来れない患者さんも、

テレビ中継で病室でも見れるようになてます(^^)v

日赤病院と勉強会_a0047200_8264448.jpg


日赤病院と勉強会_a0047200_8264412.jpg


優しい音を心がけながら、演奏させていただきましたm(__)m



夜は、ホテルで、とある勉強会で演奏♪


今、ドイツサッカーチームで大活躍の香川選手

住んでいた、ドルトムントです!!!

嬉しいですね~~~(^O^)/

その、ドルトムントのサッカーチームのTシャツを着ての演奏(-_-;)

日赤病院と勉強会_a0047200_8264512.jpg

by my-heart103 | 2010-11-29 23:18 | コンサート、音楽