マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

沖縄日帰りの旅、移動編

a0047200_9174394.jpg

那覇空港に、知人がお迎えに来てくれました。


でもこの日、この時間、空港からの道は「那覇マラソン」の真っ最中


25、000人が、走っていて、交通規制があり、

モノレールで、首里駅まで乗り、そこから車移動です。

a0047200_9174331.jpg



ヤッタァァァーーー(^O^)/

乗りたかったんだも~~ん!

運転席のスグ後ろに陣取って、カメラ片手に、足ぶらぶらして楽しんでました。

a0047200_9174764.jpg


首里駅下りたところの店先にあった、シーサー


今回の旅で、唯一の瞬間観光です(^^ゞ

陶芸で、シーサーをいっぱい作ってるけど、マンネリ化してるので、

今回、いろいろ見たいと思っていたけど、これだけでしたね~~

でも、いい感じ049.gif
a0047200_9174558.jpg

a0047200_9174711.jpg




沖縄滞在時間は、7時間ですが、

移動、ちょっことリハ、本番、移動で、おしまいでした。

また、こよ~~~~~と!!
a0047200_9175529.jpg

[PR]
by my-heart103 | 2010-12-10 09:31 | コンサート、音楽