人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

くれよん

くれよん_a0047200_912316.jpg



廿日市市の、発達支援教室くれよん

体と心に何らかの心配がある子どもの発達を保育を通じて支援することろです。

ここでのコンサートも毎年の恒例となりました♪


もう来年の日も、決めましたよ(*^^)v

くれよん_a0047200_91397.jpg



ここの、シンボル

くれちゃん&よんちゃん



今日のお客様は、ちいさな子どもさんとおかあさま

そして、廿日市高齢者ケアセンターの中にあるので、お年寄りも来られました。



みんな、とってもオシャレして来ました。

そして、コンサートのチケットも用意してありました。

これも、教育の一環としての、先生方の工夫ですって049.gif

くれよん_a0047200_91235.jpg

くれよん_a0047200_91355.jpg


ここは、発達障害の子どもさんのデイケアです。


いつもは音に対して、過剰反応して、パニックになるという子どもさんおられるのですが、


「今日は、身を乗り出して、音楽を聴いていたのよぉ~~」


っという、先生の話に、こちらも元気を頂きました066.gif


ありがとうございました040.gif


また、来年12月12日に、来ますね060.gif
by my-heart103 | 2010-12-13 22:00 | コンサート、音楽