人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

呉共済病院&坪井公民館

呉共済病院でコンサート♪

呉共済病院&坪井公民館_a0047200_17405387.jpg


大きな病院です。

大きなコンサートもできる会場もあり、グランドピアノもあります。
呉共済病院&坪井公民館_a0047200_17405425.jpg


病院でのコンサートは、いろいろと思うこともあります。

でも、こうしてコンサートができる健康な体に感謝しながら、

みなさんの回復をお祈りしながら、心をこめて、演奏させて頂いてます。



ありがとうございました040.gif


呉を出て、夜は広島市佐伯区坪井公民館で、コンサート♪

地域の方たちが、熱い熱い!!!

会場イッパイの人で、熱気ムンムン

コンサートがも~~~のすごく盛り上がりました066.gif

呉共済病院&坪井公民館_a0047200_17405413.jpg


そして、終わって懇親会です。

コンサートと同じく、盛り上がりがスゴイ041.gif

こんな、熱い地域は、初めてでしたが、

すっごく羨ましいと思いました070.gif

みなさん、お世話になりました。

ありがとうございました040.gif
呉共済病院&坪井公民館_a0047200_17411296.jpg

by my-heart103 | 2010-12-16 23:39 | コンサート、音楽