人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

太田美知彦さん

沖縄日帰りでコンサートに行ったのは、ちょど2週間前

その時、初めてお会いして、ごいっしょさせて頂いた太田美知彦さんが、

広島の西の端の大竹市にこられるってので、行きました(^O^)/

太田美知彦さん_a0047200_2315412.jpg



太田美知彦さん_a0047200_2315748.jpg



聴きに行ったのですが、急きょコンサート乱入

コンサートの中盤、地味ぃ~~に一曲ダンナと弾いてちゃった(*^^)v



ステージソデで、出番待ちに、パチリ-☆
太田美知彦さん_a0047200_2315632.jpg



太田さんは、スゴイ人だわ!!!

会場超満員で、みなさん感動されていましたね。


帰り際、お客さんの喋ってるのを盗聴するのが趣味のワタシ^m^

ダンボの耳、ゆっくり歩きで、それぞれの感想を聞きますと


「オクサン!エカッタですわねぇ~~~」 (オバチャン客が多かったんで)

「感動したねぇ」 「もう涙がとまらんかったよ」

「また、来年もしてくれるんかねぇ?!」 

 などなど・・・




うふふ~~

明日も、ご一緒することになりましたん070.gif
by my-heart103 | 2010-12-19 23:27 | コンサート、音楽