人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

クリスマスキャロル & 2つのtelkoライブ

今年も、12月23日がやってきました(^O^)/

クリスマスキャロルのイベントも13回目となりました。

私は、完全裏方で出番ナシなんで、お気楽ですぅぅぅ~~~~



昨年に引き続いて、telkoさんが東京からやってきてくれました040.gif

今回、2つのライブして頂くにあたって、

ピアニストの加藤実さんも来ていただき、

それも・・・お二人とも新幹線日帰りの強行軍



12時過ぎに広島に到着し、

早速、1時半からヤマハでインストアライブ

クリスマスキャロル & 2つのtelkoライブ_a0047200_20255675.jpg



ダンナの「あなたに逢えてよかった」では、ダンナもビオラで参戦

クリスマスキャロル & 2つのtelkoライブ_a0047200_19463530.jpg


ヤマハのこの電子ピアノ、なんか・・すっごいよネ~~!!

735,000円なんだって!
クリスマスキャロル & 2つのtelkoライブ_a0047200_19463854.jpg


ヤマハの店内にあった、笑ってしまったポスター041.gif

クリスマスキャロル & 2つのtelkoライブ_a0047200_19464190.jpg



ヤマハさん、5月に続き、ありがとうございました040.gif



ヤマハから、クレド広場まではあるいで5分

昨年も、ここでtelkoライブしましたが、私のヘッタピィ~~~なピアノだったんで

申し訳なかったのですが、

今年は、めっちゃくっちゃうまくて、おっしゃれなピアノを奏でる加藤実さんがいるので、

ステキなステージでした049.gif


加藤さんも、松山千春のバックミュージシャンだったそうです。

telkoさんも、松山千春のバックで歌ってたし、

夏目一朗さんは、松山千春のアレンジやプロデュース、そしてピアノ、シンセだもん!!

数日前に、ご一緒したベースの関さんも、千春のバックで弾いてたって!


ナントまぁ!うちは松山千春ファミリーに支えられてます(^^ゞ

クリスマスキャロル & 2つのtelkoライブ_a0047200_2027342.jpg


クリスマスキャロル & 2つのtelkoライブ_a0047200_20265252.jpg




ここでのライブが終わったら、お忙しい加藤さん、東京にお帰りになりました。


今回、時間に追われるようにバタバタし、

5時からは、みんなでリハーサル、

終わったら、もうスグ本番ってか・・・、

見てる人には、どれがリハで、どれが本番か??

わかんなかったと思うよ・・・。 同じだもん(-_-;)


ダンナが、総合プロデュース&指揮をして13回目となった

ひろしまクリスマスキャロル大合唱

クリスマスキャロル & 2つのtelkoライブ_a0047200_20411959.jpg



telkoさんの、アメージングレースで幻想的に始まりました。

クリスマスキャロル & 2つのtelkoライブ_a0047200_20451656.jpg


クリスマスキャロル & 2つのtelkoライブ_a0047200_20412358.jpg



まんなかの青い丸は、ナンだ??

クリスマスキャロル & 2つのtelkoライブ_a0047200_20413811.jpg


実は、ドラえもん


クレドホールでは、

「ドラえもんの科学みらい展」をやってるんで、遊びに来ました(^O^)/

クリスマスキャロル & 2つのtelkoライブ_a0047200_20414126.jpg


クリスマスキャロル & 2つのtelkoライブ_a0047200_2152843.jpg




クリスマスキャロル & 2つのtelkoライブ_a0047200_2194180.jpg


クリスマスキャロル & 2つのtelkoライブ_a0047200_2155596.jpg

クリスマスキャロル & 2つのtelkoライブ_a0047200_2193693.jpg



今年は、今までで一番温かくいいお天気でした。

神様が味方してくれたのね053.gif

また、来年も来てくださいね~~~(^O^)/
by my-heart103 | 2010-12-24 20:21 | コンサート、音楽