人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

受験生

センター試験まで、もう時間がない次男くん・・・

お正月は、大好きなダンナの実家に帰省するのも我慢し、お勉強です。


がっ!



「もぉおおおお~~勉強飽きたーーーーっ!!!!」

って、部屋から出てきて


「オカン!行くよっ!!!!!」と叫んだ021.gif



アッシー(古っ!!)は、車に引きずられ、運転させられました。


「どこに行くの?」

「うぅ・・・・」

「右に曲がるの?左???」

「・・・・」



てな会話を車でしつつ、

結局は、book offでマンガの立ち読みし、(買わずに)

その後、バッティングセンターでバット炸裂・・・のはずだったんでしょが、

空振りばかりしてて、まるで「素振りの練習」状態(-_-;)

野球部引退して、5か月だもんね

受験生_a0047200_9245371.jpg




でも、気分転換になったようで、ヨカッタ049.gif


こうして、次男くんとデート(^^ゞも、あとわずかとなりました。

大学は、ウチを出る予定なんで、

春からのことを思うと、泣けてくる母なんです007.gif


アッシーだろうが、メッシーだろうが、喜んでさせて頂きたい母です016.gif
by my-heart103 | 2011-01-02 23:20 | ファミリー