人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

ホームページお引っ越し

ダンナのパソコンが、突然電源が入らなくなって、

もう5年たったから、寿命だったのか?!



新しいパソコンは、買ったものの

HPの更新ができないまま、放置して1カ月・・・



ダメ元で、修理に出した。

5年保証が切れる数日前という奇跡!(^^)!


で、
もう、なおらんだろう・・って思ったら、元気になって帰ってきた。

お金は、ちょっとかかったけど・・・


これを機会に、HPを引っ越すことにした。


googleの無料HPにしたので、

どのパソコンからでも更新ができて便利です。

で、この数日間、パソコンの前で格闘してました。
ダンナは、パソコンおんちです(-_-;)



とりあえず、形になったので、公開しました(*^^)v


今後とも、ヨロシクお願いします040.gif

ホームページお引っ越し_a0047200_2118994.gif

https://sites.google.com/site/okitatakashiofficialhp/

by my-heart103 | 2011-01-04 21:27 | ファミリー