人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

成人式

10年以上、ここの成人式で演奏させて頂いています。

もうお馴染みの町です(*^^)v


成人式_a0047200_18135252.jpg



式が終わって、記念講演ってことで時間があったので

2階席から、保護者さんたちに混じって、見せて頂きました。

成人式_a0047200_18135578.jpg



 あ~~~、次男くんも、さ来年は、成人式なんだなぁ・・・・

 ついこの前、生まれたばっかじゃん!

 あと2年だって、あっという間に経っちゃうんだろうな

 (その前に、入試だけどさ)


なんて、考えてました。

成人式_a0047200_18135355.jpg



よく、ニュースで暴れてる成人式の様子を、目にするけど、

この町の成人式では、ありえない!!

毎年、みんな、し~~~~~~~ずかに、真面目に真剣に聴いてくれます。




あまりにも、真面目なんで・・・

パー子(写真パチリ-☆)が出来ないんです(^^ゞ


いやぁ、女の子は振り袖で美しいね(*^^)v

しかし、ほとんどの子の髪が

アップし、逆毛立ててトリの巣みたいにして、大きな花つけてるのね。

何年か経って写真見ると、「なんでこんな髪型にしたのかなぁ??」

なんて、思わないかなぁ・・・



なぜなら、自分の成人式の写真が、そうだから!

古典的な日本髪を結ったんだけど、かなりヘン(-_-;)

成人式_a0047200_18394583.jpg

by my-heart103 | 2011-01-09 18:34 | コンサート、音楽